夢の加速度

タイムレンジャーを中心に、特撮全般、ルパン、セーラームーンの考察もどきのぼやき🤭タイムレンジャーを放送当時から愛し、17年間一途な想いを寄せています。さまざまな作品を発掘中ですが、ギンガマン 、シンケンジャー、カクレンジャーも好きです⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾

【戦隊レジェンド】Yurika的 スーパー戦隊 レジェンド戦士

f:id:yurikaberry:20180313185518j:image

こんばんみ!Yurika Rangerです٩( 'ω' )و

しばらくは、Twitterで以前書いたことの清書みたいな記事も多いかと思いますがどうかお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

今回に至っては、画像投稿したツイートだったので、せっかくの画像を無駄にしたくなく(決して打ち直すのがめんどくさいわけではない←)、そのまま投下させていただきます🙇‍♀️

私の思う、レジェンド戦士TOP10です!好きな戦士TOP10にしてしまうと、タイムレンジャーが独占してしまうので、純粋にスーパー戦隊の戦士として、心に深くえぐってくるなにかを持ってる戦士リスト。

f:id:yurikaberry:20180313185525j:image

f:id:yurikaberry:20180313185551j:image

そうは言っても、やっぱりタイムレンジャー勢が大きく占めてしまうわけですが(´Д` )キャラ像が深いんですもの。しょうがない。そして戦士じゃない人が若干数含まれてる上に1位に入ってますけどごめんなさい。あいらぶドルネロ 。

 もっともっと作品観て伝説に戦士、たくさん発見したいです⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾

知らない世界がたくさんあるのは幸せなこと!

 

 

Yurika

 

タイムレンジャー ギンガマン  シンケンジャー ジェットマン

ドルネロ  池波流ノ介 ユウリ 滝沢直人 リョウマ アヤセ マリア ドモン ヒュウガ グレイ